旦那さんに溺愛される方法。愛され続ける妻のたった1つの特徴

愛され妻マインド

こんにちは!ひろこです。

旦那さんには、溺愛されたい。ずっと愛され続けたい。というのは女性なら皆さん思いますよね♡

新婚の頃はラブラブだったけど、結婚してしばらく経つとなんだか冷めた態度で接することも多いな〜と思ったり、
そういえば最近あんまり目を見て会話してないかも?と思ったりしませんか??

ラブラブとまではいかなくてもいつまでも仲良し夫婦でいたいな〜と思ってるあなたはこの記事を読んでみてくださいね!

溺愛され続ける妻の特徴はこれ

愛され続ける妻にはある特徴があります。
なんだと思いますか?

料理がうまい?美人である?スタイルがいい?

どれも魅力的ではありますが、、、私がお伝えしたいのは

ズバリ
男性に「自分はこの人を幸せにできている」という実感を持たせてあげられる女性です!

愛され続けるために一生懸命彼に尽くしたりする必要はないんですよ〜

あなたがただニコニコと幸せそうに彼の隣にいるだけで、
「俺のおかげでこの人は幸せなんだ!」
「俺は好きな人を喜ばせることができる男なんだ!」と感じてうれしくなるのです。

彼にあなたを愛させてあげる

男性にとって女性は、私たちが思う以上に大きな存在パワーをもらえる源だったりするんですって!
そばにいる女性が幸せでニコッとしているだけで男性は幸せなんです。
自分が女神になったような気持ちで、彼にあなたを愛させてあげてください

そういうマインドでいることで、彼はあなたを愛して、あなたはハッピーにますますご機嫌に、そしてご機嫌なあなたと過ごす彼はますますあなたを愛し、生きるパワーが湧いてくるという好循環しかないのです!

彼が何かしてくれたら笑うというような、
与えてもらうから、じゃあこちらも与えるというあり方ではなく、
まず自分から彼に笑顔でhappyを振りまいて、好循環を回していきましょう♡

愛し愛されたいならまず自分から「あなたのおかげで私は幸せよ♡」のオーラを先出ししましょう!

毎日できる超カンタンな方法

あなたのおかげで私は幸せよ♡」のメッセージを伝える方法はいろいろあると思います。
それぞれのカップルによっても違うかもしれませんね。

ここでは、とっても簡単で、誰でもできる方法を一つシェアします。

いってらっしゃいとおかえりを必ず、玄関で笑顔ですること(できればハグ&キスも)

めちゃめちゃ簡単ですけどめちゃめちゃ大事です。
新婚の頃は当たり前のように毎日していた夫婦も、年数が経つにつれてしなくなったりしませんか?

あなたはどうですか?
いつもどんなふうに出迎えていますか??

今ちょっと思い出してみてください。

どうでしょう?毎日ニコッとおかえりって言ってる。って人は大丈夫です♡

私も子育てで疲れていても、旦那がガチャっと帰ってきたその瞬間だけはエイッと気持ちを切り替えて笑顔で玄関まで走っています!

おかえりーっとニコッと出迎えれば、「俺が帰って喜ぶ家族がいる!俺しあわせ!」と旦那さんの潜在意識に刷り込まれます。

別に心の底から、帰ってきてくれて嬉しいと思えないなら思わなくてもいいのです笑
儀式だと思ってとりあえずやるのです。
明るく出迎えさえすれば、お互い疲れていてもピリピリせず雰囲気よく過ごせますよ。

お金もかからず、一瞬でできる夫婦関係が良くなる魔法みたいなものです!
最近やってないなぁと思ったら是非やってみてください♡

まとめ

  • 溺愛されるのは「俺はこの人を幸せにできている」と実感させてあげられる女性
  • 究極は、ニコニコ幸せにただそこに居るだけでいい
  • まずは笑顔で「おかえり」からやってみる

せっかくご縁があって結婚したのなら、いつまでも愛し愛される夫婦でいたいですよね。
何もせずともずっと円満でいられるというのは難しく、お互いの少しの努力と気遣いあってこそだなぁと日々感じます。
皆様も幸せな夫婦関係が築けますように。。。♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました